2018年度 トラック絵画コンクール

今回は ”公益社団法人 大分県トラック協会”様主催

小学生児童トラック絵画コンクール

テーマ「みらいのトラック ゆめのトラック」

入賞作品をプリントします。

 

最優秀賞  「お花見トラック」

 

金賞 3部

「みんなに光をとどける風力発電トラック」

「青ザリガニおそうじトラック」

「海の中のトラック」

それぞれ上手に描けてますね(´▽`)可愛らしいです♡

 

今回は大分物流サービス様の4tウィング車にプリントしていきます。

先ずは社名ロゴステッカーを剥がします。

”ステッカー剥がし職人” 内梨さん登場(笑)

いつになく真剣(笑)

 

データ作成、拭き上げ、採寸、マスキングを終わらせ

運転席側からプリントしていきます。

この間に反対面の下準備を終わらせます(汗)💦

待つこと約2時間(-。-)y-゜゜゜

完成です\(^o^)/

 

続いて助手席側をプリントします。

最近は雨続きで湿度が高く、四苦八苦してます(ToT)

待つこと約2時間(-。-)y-゜゜゜

完成です\(^o^)/

2018年9月23日(日)TOSハウジングメッセで開催された

「おおいたトラックふれ愛ディ」に出展されました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

延岡営業所 新車3
お知らせ

次の記事

宮崎営業所 新車5